ベルタプエラリアの口コミでの評判は?太るのは本当?

 

ベルタブランドは非常に多くの商品を世に送り出しています。

 

その守備範囲はとても広く、育毛剤やダイエット食品から、妊婦向けのものやバストアップサプリなど、大体の悩みを解決することができるラインナップです。

 

バストアップサプリとしては、プエラリアを使ったベルタプエラリアが有名ですよね。

 

使ってみたいけど、口コミでの評判はどうなのか、副作用などはあるのかなどいろいろ気になってなかなか購入する決心がつかない!という人も少なくないと思います。

 

そこで、ベルタプエラリアについて調べてきたので、ここでまとめてみたいと思います。ベルタプエラリアについて気になっているということでしたら、ぜひ参考にしてみてください。

 

 

効果があったという声は?口コミをチェック!

 

実際に使ってみた人の口コミというのはやっぱり一番参考になりますよね。

 

商品の紹介はよさそうなことが書いてあるけど、実際のところどうなの?と思ったなら、口コミをチェックしましょう!

 

とはいえ、ベルタプエラリアは多くの人に使われているサプリなので、口コミを調べるだけでも一苦労。そこで、代表的な口コミをいくつかピックアップしてみたいと思います。

 

悪い口コミを紹介

どんなサプリでも、良い口コミもあれば悪い口コミもあります。両方をしっかりチェックして、客観的にサプリについて調べるのが一番大切です。

 

そこでまずは悪い口コミから見ていきましょう。

 

ベルタのほかの商品にお世話になったことがあるので、バストアップサプリも使ってみようということで購入してみました。
でも、3か月ほど使ってみても効果が全然出ませんでした。
これ以上続けても同じだと思いますので、そろそろやめたいと思います。

効果が出ないならまだいいのですが、私の場合生理が止まってしまいました。
急いで医者に診てもらい、摂取をやめました。摂取をやめた後はきちんと生理は来ていますので、ベルタプエラリアのせいだと考えています。
まだ残っているんですが、もう使う気はありません。

効果とか以前に大きすぎて飲みにくい。
すぐにでも飲むのをやめたいのですが、定期購入してしまっているのですぐにやめることができず悩んでいます。

 

いい口コミを紹介

次に良い口コミを見てみましょう。

 

ジェルが定期コースの特典としてもらえたうえ、3か月程度でバストサイズも大きくなったので大満足です。
効果を感じ初めまで2か月かかりましたが、バストアップには時間がかかるものなので不満には思っていません。

もともとはバストサイズには悩んでいなかったんですが、ダイエットによって胸が小さくなってしまったので何とか元に戻したいと思っていました。
友達がこのサプリを飲んで胸が大きくなったとのことでこちらのサプリを試してみることにしました。
3か月ほど飲み続けていますが、サイズはそこまで大きくは変わっていません。
ですが、胸のハリは良くなって、徐々にバストが大きくなっているような気がします。

3か月ほど飲み続けていたのですが、この前サイズを測ってみるとワンサイズ大きくなっていました。
また、肌も綺麗になっている気がします。
味やにおいなどがなく飲みやすいので、今後も飲み続けたいと思っています。

 

口コミからわかること

 

悪い口コミで気になるのが、生理が来なくなったという点です。

 

ベルタプエラリアに含まれるプエラリアは過剰摂取すると体調不良などを引き起こす可能性があるので、もしかしたら摂取量が多かったのかもしれません。

 

体調の変化を感じたらベルタプエラリアの摂取をやめるだけでなく、必ず医師に診てもらうようにしましょう。

 

自分で勝手に判断しないようにすることが大切です。

 

ベルタプエラリアには匂いや味はないのですが、カプセルは大きいと感じる人もいるようです。

 

しかし、カプセルに包まれていることを考慮して作られているので勝手に中身だけを飲むのはやめておきしましょう。

 

3か月程度飲み続けている人には効果が出たという人が多かったのですが、効果が出るまでの時間には個人差があり、誰もが必ずしも3か月で効果を得られるというわけではないので、できるだけ長く続けてみることをおすすめします。

 

良い口コミの中には、バストアップ以外の肌の悩みが生理の問題が解決したという人も多く、ベルタプエラリアに含まれる成分には多くの効果が期待できるのかもしれません。

 

そこで、ベルタプエラリアにはどんな成分が含まれていてどんな効果が期待できるのかについて調べてみました。

 

 

ベルタプエラリアにはどんな成分が配合されているの?その効果は?

 

バストアップ成分として有名なプエラリアだけでなく、様々な成分がベルタプエラリアには配合されています。それぞれがいろんな効果を発揮してくれる優れた成分です。

 

ローズマリーレモンバームL-トリプトファンギャバなどはストレスを和らげたり気分をすっきりさせてくれたりという効果があります。

 

仕事などの疲れがストレスとなり、バストアップや美容の大敵となってしまうことはよくある話です。

 

これらの成分によって気分をすっきりさせることは健康、美容両方にとって良いことですね。

 

また、美容成分もベルタプエラリアには配合されています。

 

女性の美しさをサポートしてくれるザクロプラセンタ、美容成分として有名なヒアルロン酸コラーゲンが配合されており、美容サプリとしても利用できそうなくらいです。

 

 

ベルタアップジェルにはヒアルロン酸が3種類も配合されているので、美肌のためにも定期便パックでの購入がおすすめです。

 

 

ベルタプエラリアは太るって本当?副作用は?

 

様々な成分が含まれていて、効果も高そうなので副作用が心配という人も少なくないのではないでしょうか。

 

特にプエラリアは過剰摂取すると体調不良などの原因となってしまうそうなので、過剰に摂取しすぎないようにしなければいけません。

 

どのくらいの量が過剰に当たるのかは人によって違うので、もし心配な人がいるなら量を少し減らすようにしたほうがいいかもしれません。

 

1日に3粒(プエラリア量400mg)を飲むのが基本的な量なので、それを2粒にしたり1粒にしたりしましょう。

 

前述の通り、中身だけ取り出して量を調整するといったことはやめましょう。

 

また、太るといううわさもありますが、体つきが変わっているだけであって太るわけではないので安心してください。

 

ただし、プエラリアによる食欲増進によって食べ過ぎてしまい、太ってしまうという可能性はあるので、食事量には気を付けましょう。

 

 

どんなふうに飲めばいいの?

 

ベルタプエラリアの飲み方は基本的に自由で大丈夫です。

 

1日に3粒まで、というのだけ守れば副作用の心配もありません。

 

飲む時間も特に気にする必要はなく、好きな時に飲みましょう。

 

どうしても気になるという人はサポートに問い合わせてみるのがおすすめです。

 

 

ベルタプエラリアにモニターの募集はあるのか

サプリは長く続けるものなので、少しでもお得に購入したいという人は多いと思います。

 

しかし、モニターなどは募集されていないようなので、定期便で購入するのがおすすめです。

 

ベルタジェルもついてきますし、53%オフなので普通に購入するよりもはるかにお得です。

 

 

ベルタプエラリアの評価

 

返金保証がないので初めて試すときは少し身構えてしまうかもしれませんが、ベルタという知名度があるので比較的信頼できると思います。

 

配合されているプエラリアもAAAランクの純正100%のものなのでサプリとしての質は高そうです。定期購入ならジェルモ付いてくるのでお得です。

 

 

 

 

バストアップサプリオススメランキング