LUNAサプリは口コミでの評判が悪い?飲み方を知っておけば安心!

 

LUNAの最大の特徴は、2種類のサプリメントを生理周期によるホルモンバランスの変化に合わせて飲み分けるという点です。

 

普通のサプリメントではどうしても生理周期によってサプリメントを飲んではいけない時期も出てきてしまうんですが、LUNAであれば常にバストアップ成分を摂取することができるんです。

 

しかし、どんなサプリでも効果がなかったという口コミもありますので、本当に効果があるのか心配でなかなか決心がつかないという人もいるんじゃないでしょうか。

 

そこで、ここでは悪い口コミや良い口コミに触れながら、LUNAについてまとめてみたいと思います。

 

LUNAを使うか悩んでいる人はぜひ参考にしてみてください。

 

 

LUNAの口コミ紹介

 

では実際に悪い口コミと良い口コミについてみていきたいと思います。

 

漠然と悪い、良いということだけを見るんじゃなくて、その人はどういう使い方をしていたのか、どのくらいの期間続けていたのかということにも注目するようにしてみてください。

 

 

悪い口コミをピックアップ

バストアップがしたいと思って摂取してみたんですが、なかなか効果が出ませんでした。
生理周期は整いましたが、バストアップしないのであれば継続しようとは思いません。

生理周期に合わせてサプリを飲み合わせるのは非常に合理的だなと思ったので試してみようと思いました。
初めは気を付けなきゃと思っていたので間違えることはなかったのですが、続けているうちにどんどん適当になってしまいました。
特にバストアップ効果が感じられませんでしたが、もしかしたら飲み間違えてしまっていたのかもしれません。

飲み始めてから2か月ほどですが、特にバストアップ効果も感じられず、継続をやめようか考え中です。
何か大きな効果があるのならともかく、初回以降の値段は安くはないのでそろそろやめようと思っています。

 

いい口コミをピックアップ

飲み始めて3か月で十分効果が出ました。バストサイズが1つ大きくなって大満足です。
他にも生理不順の改善や美肌など女性に必須な栄養素がたくさん配合されている感じです!今後も継続して利用していきたいと思います。

1か月目はかなり安いんですが、それ以降のコストを考えると若干不安はありました。
しかし、今は思い切って始めて見てよかったと思っています。
徐々にハリなどの効果を感じてきて、3か月目にはバストが大きくなっているという実感が出てきました。
今では昔のブラではサイズが合わないほどです。

返金保証があるということで、効果がなくてもいいやという軽い気持ちで購入しました。
生理痛が酷かったんですが、LUNAを飲み始めてからはそこまで生活に支障が出ない程度になり、バストサイズも半年で2サイズアップという驚きの結果でした。試してみて大正解でした。

 

口コミからわかること

 

悪い口コミと良い口コミを比較してみてわかることがいくつかあります。

 

まず、悪い口コミには継続期間が短く、効果が出る前に判断してしまっているという点です。

 

3か月の返金期間がLUNAにはよういされているんですが、2か月で効果がないと判断してしまっている人がいるようです。

 

早く効果が出てほしいという気持ちはありますが、バストアップサプリはそんなに早く効果がでることはありません。

 

飲んですぐバストが大きくなるなんてサプリ、逆に怖いですよね。

 

また、飲み分けを間違えると効果が思ったように出ない可能性があります。

 

悪い口コミを欠いている人の中にはきちんと飲み分けをしていない人が結構多いようです。

 

生理周期に合わせてサプリを2つに分けているので、きちんと飲み分けを守らないと効果が出ない可能性は当然高くなってしまうんです。

 

きちんと飲み分けを管理するようにしましょう。

 

そして、良い口コミでも悪い口コミでも生理不順などの改善があったといっている人がいます。

 

LUNAには生理不順はもちろん、美容にも効果のある成分も多く含まれているので、そういった効果も期待できますね。

 

 

LUNAサプリにはどんな効果が期待できるの?

 

LUNAってどんなサプリなの?という人のためにLUNAサプリについてまとめてみたいと思います。

 

バストアップサプリの中でもLUNAが特に優れている点は、生理周期に合わせて2種類のサプリを飲み分けることができる点です。

 

バストアップサプリの中に含まれる成分の中には、生理中に摂取してしまうと体調不良などの原因になってしまう成分などもあるので、生理中は飲むのをやめる必要があることもしばしば。

 

しかし、LUNAは生理中には別の成分を摂取することで生理中でもバストの発達を促すことができるんです。

 

LUNAサプリは口コミでの評判が悪い?飲み方を知っておけば安心!

 

その代表的な成分がプエラリア・ミリフィカです。

 

プエラリア・ミリフィカは多くのバストアップサプリに使われている成分で、バストアップ効果が高いということで注目されています。卵胞期(きらきら期)にのむ成分としてLUNAに配合されています。

 

LUNAサプリは口コミでの評判が悪い?飲み方を知っておけば安心!

 

LUNAの黄体期(まったり期)に飲むサプリの方にはチェストツリーワイルドヤム等が配合されており、どちらもボディバランスや生理不順改善など女性にとってはうれしい成分です。

 

他には美容効果の高いヒアルロン酸やプラセンタコラーゲンなども配合されており、バストアップ以外にも多くの効果が期待できます。

 

 

LUNAに副作用はあるの?

 

LUNAサプリの効果の多さや効果があったという口コミから、副作用などもあるんじゃないかという心配がある人もいるんじゃないでしょうか。

 

確かに、効果が高いとその分体への負担が気になってしまいますよね。

 

LUNAなどバストアップサプリの多くに配合されているプエラリアは過剰摂取しないほうがいいと言われています。

 

体調不良などに繋がるので、いくら効果が高いからといってたくさん飲みすぎないように気を付ける必要があります。

 

そういった観点からLUNAでは配合量を100mgとし、体調不良などがないように調整しています。

 

早くバストアップしたいからと何回分もの量を一度に飲んだりしない限り、LUNAでは副作用の心配はないと思います。

 

また、プエラリアの質にもこだわっており、カセサート国立大学の研究結果を基にした高品質なプエラリアを使用しているため、少量でもしっかり効果を発揮することができるんです。

 

 

LUNAを正しく飲んでバストアップ

 

LUNAはきらきら期を卵胞期に飲み、まったり期を黄体期に飲むようになっているので、間違えないようにしましょう。

 

LUNAダイアリーというものが付属しているので、これを上手く使えば基本的に飲み間違いは起こらないはずです。

 

他に注意することは、ピルとの併用は避けるという点です。

 

他にも気になることがあれば、コールセンターに問い合わせしてみましょう。スタッフは女性なので相談しやすいと思います。

 

 

まとめ

LUNAはLUNAダイアリーを使ってしっかり飲み分けさえしていればしっかりと効果を発揮してくれるサプリになっています。

 

初回500円、3か月の返金保証、女性スタッフによるサポートなど、サプリの内容以外にも使用者のことを考え抜いています

 

ここまで女性のことを考えたサプリはなかなかないと思います。

 

試しやすい定期モニターコースは毎月先着200人限定です。気になる方はこちらからどうぞ。

 

 


 

 

バストアップサプリオススメランキング